お知らせ:6月は午前9時~午後18時まで発送とデリバリー業務対応中です♪
18時以降のデリバリーの予約はDM、もしくはLINEでメッセージおねがいします^^
NOTICE: During June, we will provide shipment and delivery services during 0900-1800.

If you need products delivered after 1800, please feel free to make an appointment via DM or LINE message 🙂

2024年4月30日をもって沖縄市高原のショップを閉店いたしました。
現在はオンラインショップにて発送対応、およびデリバリー(配達)対応しております。
自宅やお好きな待ち合わせ場所へ届けて欲しい方は気軽にインスタやLINE経由でメッセージをおねがいします♪
インスタやLINEはこのページの下部より登録いただけます!
We closed the Okinawa City Takahara shop as of 30 April 2024.
You can now purchase our CBD products through our online shop or we can make deliveries to your house or any place of your choice.
For delivery inquiries, feel free to DM us via Instagram or send us a LINE message.
Links can be found at the bottom of this page. Thank you!

特定商取引法に基づく表記

ショップ名

BLUE JUICE HEMP & CBD STORE

販売事業者

BLUE JUICE HEMP & CBD STORE
(ブルージュース・ヘンプ・アンド・シービーディー・ストア)

販売責任者

セイヤー 研

事業者の所在地

〒904-2171

沖縄県沖縄市高原5-1-3 (3階・302号室)

BLUE JUICEへのお問い合わせや相談は、こちらからお問い合わせください。

事業者の連絡先

電話番号:お電話によるお問い合わせはお受けしておりません、メールにてお願いいたします。

メールアドレス:bluejuice098@gmail.com

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ対応時間:午前10時~午後8時
定休日:不定休

販売価格

販売価格は、税込み表記となっております。
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金の支払方法・時期

■ 支払方法
銀行振込による決済がご利用いただけます。

■ 支払時期
銀行振込決済:ご注文日から3営業日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、注文キャンセルとなります。

配送・送料について

■ 発送までの日数
代金のお支払い確認後、1~3営業日以内に発送いたします。

■ 配送方法
店舗でお渡し、クリックポスト、レターパックライトで発送させていただきます。
※同じお客様で注文が複数に分かれていても、併せて発送させて頂く場合がございます。

■ 全国一律送料
店舗でお渡し:0円
県内デリバリー(配達):0円
クリックポスト:185円
レターパックライト:370円

商品について

在庫管理をしておりますが、実店舗とネットショップの注文との行き違いにより品切れになってしまう場合がございます。
以上については、該当するお客様にメールにてご連絡し、返金等の対応を致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。

キャンセル・返金について

諸事情により品切れになってしまった商品につきましてはお客様に御案内後、速やかにキャンセルと返金をさせて頂きます。

返品・不良品について

■ 対象
商品が破損している場合(リキッドの液漏れ、バッテリーの電源が付かない、など)、サイズ間違い、カラー違い等、当店の不手際により不備が発生した場合は交換・若しくは返品、返金扱いとし、当店にて送料を負担いたします。
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。
お客様都合による返品・交換はお受けできかねます、予めご了承ください。

お取引をお断りするケースについて

当店御利用の多くのお客様へ出来るだけ最大限のサービスを提供する為、当店のスタッフの負荷を減らす一環として、大変申し訳ございませんが、下記に該当する方の御注文をお断りする場合がございます。

・転売/買い占め目的の購入と思われる注文を発見した場合
・同業者の方の仕入れ目的と思われる注文を発見した場合
・当店のスタッフとのやり取り(メール等)にて、高圧的態度や暴言、脅迫まがいの事をした場合
・その他、過去の注文履歴や当店とのやり取りから、今後トラブルになる可能性があると判断した場合